赤石建設株式会社 | 貝塚 I 様邸
10102
post-template-default,single,single-post,postid-10102,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-4.5,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive

貝塚 I 様邸

貝塚 I 様邸

新築工事スタート

貝塚で新築工事が始まりました。

写真は遣り方出しという地面の高さを設定する工程です。


パイル打設工事

地盤調査の結果をもとに、杭の打設を行いました。


根掘り工事

今日は根掘りを行いました。これから基礎工事が始まります。


基礎鉄筋工事

根掘りが終わり、鉄筋組みが始まりました。


ベースコンクリート打設

連日続いた雨が止んで、今日はベースコンクリートの打設を行いました。


型枠取り付け

ベースの養生が終わり、今日から型枠の取り付けが始まりました。


コンクリート打設工事

天気を見て、今日はコンクリートの打設を行いました。


基礎工事進行中

外部設備工事と埋戻しが終わり、基礎工事もいよいよ終わりに差し掛かってきました。


木工事スタート

FP床パネルが入り、柱の建て込みが始まりました。


木工事進行中

1・2階の壁パネルが入り、これから屋根組みが始まります。


屋根工事

屋根板金の下地となるアスファルトルーフィングを貼っています。


サッシ取り付け

サッシの取り付けが終わり、防水紙貼りが進んでいます。


外壁工事

外壁が貼り終わり、板金工事が進んでいます。


内部工事進行中

天井・壁の石膏ボードが貼り終わりました。


建具取り付け

フロアが貼り終わり、内部建具の取り付けが進んでいます。


クロス工事

クロス工事が終わり、設備工事が始まりました。


完成しました

照明・水廻りの設備工事が終わり、美装をして完成しました。