赤石建設株式会社 | 暖房費用を節約できる家    本当の高断熱住宅『F・Pの家』を見に来てください。
11097
post-template-default,single,single-post,postid-11097,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,select-theme-ver-4.5,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive

暖房費用を節約できる家    本当の高断熱住宅『F・Pの家』を見に来てください。

暖房費用を節約できる家    本当の高断熱住宅『F・Pの家』を見に来てください。

物価高騰を受け、皆様とても苦労されていることと思います。

特に真冬の寒冷地、北海道に住む私たちにとって暖房の燃料となる 灯油・天然ガス・電気 の値上げは生活を直撃しています。

皆様いろいろな工夫をされていると思いますが、限界があると思います。

そこで、そもそも必要なのは燃料消費量の少ない断熱性能の優れた『家』そのものだと思います。

FPの家は断熱性能がとても高く、暖房の無駄を防ぎ、とても温かい家なんです。

室温をそれほど高くしなくても、家中むらなく暖かく快適に過ごすことができます。

でも、本当のすごさは壁の中が湿ることのない構造の違いです。

しかも、「壁内無結露50年保証」というF・Pの家 独自の安心の保証もついてきます。

壁の中が湿気らないので断熱材の劣化もなく、新築時の暖かさが続きます。

また、木材が湿気らないので腐らず、強さもずっと続くのです。

その原理をショールームで、お見せします。

これから家をお考えの方は是非、断熱性能の違い、長寿命性能の違いを見に来てください。

お気軽にお越しください、お待ちしております。

 

住まいのショールーム 『住まいる』 は、釧路町桂木4丁目20番にあります。